09.12.31 アデン・ギラン攻城戦

(結果)
ギラン 城主連合連続防衛成功
アデン 雪風連合連続防衛成功
(経過)
雪風連合側は、30人弱で廻しクランに人を分散させているため主戦力は実質20人。城主連合側は、ばらばらと増援が増えていく形で最終的には30人弱、かな?両勢力間の戦力はほぼ互角。アデンは放置状態となり、ギランが主戦場となりました。何度か主導権が入れ替わり、ラスト5分となったところで雪風連合はアデンに攻めをシフトし、アデンの主導権を奪取したところで終戦。結局、アデンもギランも城主が変わることなく終わりました。


これで2009年シリウス鯖の戦争は終わりました。来年がどのような年になるのか?それは誰にもわかりません。シリウス鯖でたくさんの戦争勢力が生まれ、たくさんのリネージュプレイヤーが戦争に参加し、たくさんの戦争が行われますように!

うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒