10.01.08 アデン・ギラン攻城戦

防衛側 (ギラン)城主連合/(アデン)雪風連合
結果 どちらも防衛成功


(経過)
毎週金曜はプチ出張の日なんで、個人的には金曜の戦争だけはまじで勘弁…!事前に帰りの切符を買った上で出社して、タクシー→新幹線→タクシー乗り継いでようやく2320過ぎにログインできました。


今日は生憎、連合内でログインできるメンバーが非常に少なく、必要動員数を確保して戦争に参加できるかかなり微妙な情勢でしたが、何とかギリギリの数を確保して、城主連合が門防衛を敷くギランに対して戦端を開きます。


こちらの戦力が、今回通常よりかなり少ないことはすぐに城主連合の知るところとなり、ギラン城防衛側は大量の防衛遊撃を繰り出してきます。それら防衛遊撃に対してこちらも門攻撃態勢から遊撃態勢にシフトし、双方に被害を出しながらも膠着状態に入ります。


その後タイムアップとなり、雪風連合はアデン城に撤退し、ギラン城からの城主連合からの逆撃を裁ききりそのまま終戦。結果、アデン、ギランともにクラウンの移動はありませんでした。



うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!