アデン・ギラン攻城戦

アデン防衛側 雪風連合
ギラン防衛側 城主連合
結果 雪風連合防衛成功、城主連合防衛成功
(経過)
まだ年始まもなくということで、今回も城主連合・雪風連合ともに普段よりも少人数でした。城主連合側のギラン門防衛に対して、雪風連合の本日の戦力では抜くことは可能なものの突破するまでかなりの時間を要すると判断した時点で弓主体の攻めに切替え、残り時間が迫ったところで防衛体制を敷くアデン城に撤収しそのまま終戦となりました。城主連合と雪風連合以外の戦争勢力の参加が無い間は、当分現状のままで推移するのかな?


ともかく自分にとっての2010年攻め初めとなりました。今年もたくさん戦争がシリウス鯖のどこかでたくさん行われて、それに自分が雪風連合の一員として参加できますように!




うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!