経験値 LV66 96.8%

一日の狩り時間が1時間前後で、あとはずっと市場放置しているため抹茶ケーキの在庫が60個超えました。抹茶ケーキは5日までだったっけ?絶対使い切れないまま削除されますね、これ。

敵対さんへの年始挨拶ということで、集団PKに参加してきました。全員虎変身で超高速移動しながらのPKでした。めっさ古い喩えで言うと、グラディウスで間違ってスピードアップしすぎたときのような感覚ですかね?、敵の動きも味方の動きも自分の反射神経を確実に超えており、ただただ走りまわっている内に、敵方撤退で終了してしまいました。ざっと見ですが、普段BK変身の後衛陣は特に辛そうでしたね。70+のスタナーが数人がかり、超高速で追っかけてくるとか正に悪夢ですな…

うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒