経験値 LV67 43,1%

1月末までの目標経験値であるLV67-40%を突破しました。今月は、仕事上の年度末を迎えプレイ時間を確保するのが非常に難しい中、時間を分単位で調整して現在までに24日中18日ログインしての目標達成となりました。ちなみにログインできた18日についても、一日のプレイ時間は平均1時間を割り込む状況でしたが、ブラックタリスマン+ケーキの恩恵は驚異的でして、月末まであと1週間を残しての目標達成となりました。ブラックタリスマン+ケーキの恩恵にあずかれるのは次の次のメンテまでの、残り9日間。この9日間のうちで、1日でもまとまったプレイ時間を確保できればいいのですが…難しいでしょうねtt



新年度は、とても喜ばしいことではありますが、プライベートでは自分自身の手で守らなければいけないものが更に増え、仕事上では課せられた役割も失敗の許されない一層重たいものばかりとなり、いよいよリネージュで狩りをする時間を確保するのが厳しい状況となってきました。自分自身に残された自分自身で自由に使える「無駄」(これがどれだけ大切なことか!)な時間は、どれだけ自己管理を徹底して時間のやりくりをしたとしても、多分新年度の後半にはほぼゼロとなることでしょう。そのときが到来するまでには、ぜひLV70を達成しておきたいと思います。



うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!