10.07.13 ドワーフ城攻城戦

攻城側
雪風連合
攻城協力
Elysion
AOK
防衛側
○城主連合(SVA,NS,NA,RW)

双極砕星(城主連合,AOK,RWと敵対関係)






2戦連続参戦できました。LV70達成してからの初参戦となりましたが、タゲ役引き受けられるようなキャラスペックも無いため、これまでととくに何か変わることも無く以前と同じスタイル、つまり自分のキャラスペックを十分にわきまえ一兵卒として、連合のために役にたつことを黙々と演じる…という形での参戦となりました。






ロウフルのリスクが無いPKとして戦場に来ていた双極砕星さんからすると、 防衛側についている敵対勢力を攻撃するためにはこちらの攻城陣地を越えていかないといけないため、自然と攻撃対象が攻城側に回っているAOKさんとなってしまい、AOKと双極が大激闘を繰り広げてましたね。






結果、戦力を分散してしまった状態の雪風連合とELと、戦力を集中している状態の城主連合が激突する形となりました。城主連合側GT防衛陣地に対して、東西両サイドから攻撃を開始します。10分ほどで東サイドの防衛陣地を崩し、個人技によってGTに張り付く防衛側プリを排除することに成功した雪風連合!結果、防衛側も攻城側ともにプリがGT回りに配置されていない状況になり、どちらが勝利するのか先の読めない状況となります。






しかし!最後は、城主連合防衛陣地を突破してGT回りを塞ぎ、その場で奮戦していた雪風連合側のプレイヤーの一人が判断ミスによってマスを開けてしまい、開けたマスにもぐりこんだ城主連合プリが見事クラウンを奪取することに成功し、残り数分という状況で城主連合の勝利に終わりました。






マスを開けた雪風連合側の戦犯の名前は…けいけい。
皆様すみませんでしたtt






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング