LV70達成

LV70達成しました。現在だいぶ前にまとめ買いしていた金竜セットのうちの最後の1個を使ってますが、これが来月の頭に蒸発し次第、ステを火力最重視モードから、まったりと戦争やレイドを楽しむ為の隠居モードに変更することになるかと思います。






イムリミットを2010年7月に設定して、この1年間とにかく経験値効率最重視でひたすら作業狩りに明け暮れてきました。目標を達成した今、これまでと違った形で末永くlineageとお付き合いしていけるよう、これから1ヶ月かけて、少しずつ少しずつキャラスペックや装備やプレイスタイルを調整していきたいと思います。






今回の参院戦の結果によって、日本が滅亡の淵に立たされているという危機的状況自体は全く改善されていないものの、その事実に国民一人一人が気づくまでのわずかばかりの時間的猶予が与えられることとなりました。






とりあえず、今回の参院選を振り返ってたった一つだけ言えることは、かつて同じ日本人を「革命」などと称して殺すことも厭わず、自分自身が暮らす社会の破滅を願っていた、そして恐らく今も願っているであろう現職閣僚が、見事に落選したことはメシウマ以外の何者でもありませんね!今夜は、その快事に対して祝杯をあげてから眠りにつきたい思います。






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング