カウントダウン 13

1時間早く起床して、狩り!作業狩りも残り6時間半で終わり、とうとうゴール見えてきましたね。来週日曜日か月曜日位にはLV70達成できそうです。2年半前に復帰したときには、自分自身の最終目標は上手くいってLV65だと思ってました。LV70とかは人生犠牲にするか、学生さんとかじゃないと絶対無理だろwって。





しかし、その後課金方式に変わり、属性強化とか経験値紋様とか来たおかげで、1日1時間弱のプレイ時間でもLV70に、下手をするとLV75にだって到達できちゃうようになったわけで、プレイヤー年齢層が高くなっていくのに併せて、社会人プレイヤーが末永くまったりと楽しめるlineageになってきたってことですかね。仕事忙しくても週何度か時間見つけてログインして、クランや連合の戦争やレイドに参加して思いっきり楽しめる…想像しただけでワクワクしてくるじゃあありませんか!NCJさんありがとさんね!







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング