カウントダウン 3

とうとうここまで漕ぎ着けました。途中2年近く休止してましたが、lineageを始めてから8年かけて、ようやくLV70に到達できそうです。ここまで長かったですね。ERさん、GANGさん、SVAさん、天乃さん、インクレさん、サルモネさん、ネタさん、たくさんの人たちと数え切れないほどの斬りあいして、文字通り何百回もENDしてきましたが、本当に楽しい日々でした!






ゲームごときで大げさなと言われてしまうと、その通りなんですが…lineageとともに歩んできたこの8年間は、自分の人生にとって一番充実した日々だったと思います。社会人としてたくさんの失敗を繰り返しながら自分自身を磨き、人生の伴侶を得て、自らの居を構え、新しい家族に恵まれ。。。今後は更に忙しくなる一方ですが、これからも上手にlineageとお付き合いしていけたらいいなと思います!





明日は参議院議員総選挙投票日ですね。選挙結果次第では、下手をすると明日の選挙が日本の憲政史上最後の公正な選挙となるかもしれません。後になって悔いの残らないよう、明日は自分自身の選挙権をしっかりと行使してきたいと思います。






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング