経験値 LV50 95.55%

カウントダウン4.5!1時間近くにわたって○○○○さんが粘着キャンセに来てくれたくらいで他はドキドキすること皆無でした。(昨日とか日記でいらんこと書いてしまったからかな^^;)こういう、自分でこうあるべきって思うことを忠実に実行しつづけて、勝ち負けに拘る生真面目さっていうのは、同じクラン員からするととても頼りに思えるんだろうなあ。NAにもタイプ的に似たような頼りになる人いたしなあ。最近会ってないけどどうしてるかなあ。社会人にならず、研究者にでもなって自分の道を進んでいけば、それなりにうまくいって、幸せな人生歩んでいけるんやろね。うらやましい!自分にはダメですわ。社会出て汚れてしまいましたwそんな生真面目さは、とっくに使い果たしてしまっております!せめてゲームの中ではとことん無責任に、ただただ変態マゾプレイに徹したいと思いますw