経験値 LV50 99.05%

仕事前にがんばって早起きして必死にリネ。おかげで何とか今日中にカーツいけそうです。思い返してみると1年半くらい前、NAが梨さんからハイネを譲渡していただいて、その頃からERの人達に狩場で狙われるようになってました。(記憶あやふやだけどw)でも何か余りにもさっくりさっくり飛ばされるのが逆に爽快で、段々と斬りあいするのが楽しくなっていきました。その中でも、特にBraveknightさんと斬りあいすることが一番多くて、斬り飛ばされる度に採算度外視で、CP満載で反撃向かってました。そうこうするうちに、わざざわざ敵対なのに、いろいろと助言をくれるようになって、それでCONナイト捨ててSTRナイトに作り変えたんでしたね。決めました。ステはSTRに振ります!