死闘

一昨年の夏位に、マザボチップセットにくっついてるヒートシンクがが留め金ごと吹き飛んでからというもの、ずっとPCが不調でした。常にアプリを複数立ち上げておかないと電源が落ちる、という症状のせいで、何度再インストールし、どれほど無駄な時間を費やしたことか…まちがいなく50回は再インストールしたと思います。半年間苦しめられ続けてきた悪夢からようやく解放されました!

  • 16日土曜22時→仕事から帰宅後、途中ふらっと立ち寄ったお店で激安だったので買っちゃったHDとメモリーを増設…しかし、上手く認識せず四苦八苦しているうちにOS入ってるHDの接続する端子が折れていることに気づく。
  • 同日23時→心待ちにしていたDE対ナイト対抗戦に間に合わせるべく、決死の覚悟で新しいHDにOSの再インストールを始める。
  • 同日23時半→インストール中に電源落ち、改めてインストール中に電源落ち、の恐怖のループに陥る。
  • 同日25時→泣きながら就寝。すべてがどうでも良くなる。
  • 17日午前9時→起きたら全てリセットwPC不調の原因をさぐるとかどうでも良くなったので、パーツ全交換することにする。
  • 17日午後20時→仕事終了後、ウキウキしながらヨドバシカメラへ。ケース、電源、マザボ、CPU全部まとめ買い!
  • 現在→組み立て、OSインストール完了。

おかげでPC完全回復!最高に快適です!