戦争 

ハイネとOT攻めてました。ログインするとOT有志で防衛してるとのことでしたので、防衛参加。しかし、攻め来ないのでハイネに攻めスイッチしてみるとNSLOGの有志が結構力入れて防衛してて、そこのモロに飛び込む形になりかなり犠牲が出てたみたいです。その後、改めて攻めをOTにシフト制圧し門防衛開始。サルモネさんやgangさんの有志による攻めはかろうじて押し返すことに成功したものの、最後はハイネからきたNSLOG勢力の別働隊に蹴散らされ、ぎりぎりのところでハイネに攻めをスイッチした瞬間に終了。



味方勢力については、今回は残念ながら門防衛していることへの認識の甘さ、戦場の状況の変化に対する戦術の柔軟さの欠如などなど自分も含めて反省点ばかりが目に付いてしまいましたね。今回戦った敵対勢力については、星馬ゴウさんがめちゃめちゃ熱かったですね、単騎門特攻して粘りまくるところとか格好よすぎですわwあとは、NSLOGの主戦力はやっぱり質の面では段違いに強いですね。