戦争屋さん連合 これまでのあらすじ

  • 6月初旬  戦争屋さん連合発足
  • 08月06日 戦争屋さん連合第1戦 ギラン攻城戦  対LOG連合

LOG連合側は有志のみによる防衛体制を敷いており、フルメンバーには程遠い陣容。にも関わらず戦力、戦術には圧倒的な差があり、結局相手側は無傷での防衛に成功。既存の戦争勢力との格の違いをまざまざと見せつけられた一戦であった。

  • 08月15日 戦争屋さん連合第2戦 アデン・ケント攻城戦  三つ巴戦

2つの城に3つの陣営。それぞれの陣営が戦術を駆使し主導権がめまぐるしく入れ替わることとなった。最終的はいす取りゲームのような状況になり、戦術面で戦場の急激な変化への対応が一番遅れた戦争屋さん連合のみが脱落し、既存の2大戦争連合がそれぞれ1つずつ城を確保する形で終戦
前半
http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10288.zip.html
後半
http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10289.zip.html

  • 08月18日 戦争屋さん連合第3戦 ケント戦  対DIG連合

戦争屋さん連合にとっての戦争屋とは何なのかを問われた踏み絵のような一戦であった。連合としてはほろ苦い結末を迎えるわけであるが、自分自身にとっては将来に渡って銀竜会というクランに誇りを持ち、竜騎師への忠誠を尽くすことを堅く誓う契機となる戦いであった。
http://www5.axfc.net/uploader/8/so/N8_3374.zip.html

  • 10月07日 戦争屋さん連合第4戦 ギラン戦  三つ巴戦

戦争屋さん連合にとって久々の復帰戦。個人的にはかなり楽しめました。早く次の戦争来ないかな!
前半
http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_10007.zip.html
後半
http://www1.axfc.net/uploader/9/so/N9_9101.zip.html


(戦争屋さん連合を応援して頂いている方専用のダウンロードとなります。部外者の方のダウンロードは堅くお断りいたします)