リンク追加

  • 戦争屋さん連合 WD所属 絶鬼さん

http://plaza.rakuten.co.jp/fenrirheart/diary/

アドバイスありがとうございます!日記再開してください!

http://ameblo.jp/love-fpk/

目的にアプローチする手段は違えど、一番自分のリネ観に近いのかなと感じる方。

  • LOG連合 ぐるまき所属 大花火さん

http://www.geocities.jp/aruze711777/Di2006.html
最新の記事に出てくる元ぐるまきのSさんって、以前銀竜会とぐるまきを揉めさせようと黒い罠を画策した上で、ぐるまきから第1戦争勢力に移籍されたあの方でしょうか?真樹さんもそうですけど、正直に感想を言うだけでそれが特定の勢力の誰かにとって都合悪い場合、存在を消されるまでリネ外で延々と叩かれ続けたりするのが今のシリ鯖の悲しい現実ですので、気をつけてくださいね・・・