経験値 LV57 37.1%

早起きしてリネ。にしても自分みたいに一日一時間前後しかログインできなくても、1〜2%ずつ経験値を上げることができる現在のリネ。あと一年か二年後には戦争参加者がみんなLV65+とかになっちゃってたりするんですかね・・・自分みたいにまったりリネしてても、一年で3〜4LVずつあがってるわけですし。遠くない将来、みんながみんなレベル上げ頭打ちして、戦争にでも参加してみよっか?ってなったときに選択肢が無いなんてことにならないよう、少なくとも50+の勢力が4つや5つは存在し週に一度はどこかの城で各勢力入り乱れての戦いが行なわれる、そんな状況をシリ鯖に現出させるため、竜さん、白さん、レイアさん、斗羅さん、幻想の君さん、pulserさん、ビニールさん、カナユニさん、朱雀さん、真樹さん、未来飛行さん、みんなみんな頑張って下さいね!



今からちょうど二年程前、今のDIG連合とLOGNS連合は一つの勢力を形成し圧倒的な力を誇り、全城制覇を成し遂げ、Dさんは戦争から撤退してしまい・・・あの当時、戦争に参加しないPCさんを巻き込む形で盛り上がっていたSH対策会議と今現在進行形のForFIの運動。そしてあの当時の大連合の形成と、今現在の状況。歴史は繰り返・・・?



自分にできることと言えば、銀竜会の旗に恥じないよう正正堂堂と戦い、銀竜会の名の下で行なわれる戦争では一番死亡率が高い位置に配置してもらい、普段は銀竜会の戦力としてまわりの足をひっぱらないよう狩りをして少しでもレベルを上げることくらいしかありません。だから休みください!お願いします!w