09.08.03 ギラン攻城

SVAネタ連合防衛成功
お盆休みは家族サービスやら何やらで何かと忙しい人たちが多い雪風連合。今回の戦争がこの夏最終戦ってことになるのかな?状況次第での突発攻めとかはあるでしょうけど。ラスト30分での攻め、こちらの戦術構築と錬度の向上が目的とのことでしたが、それなりの収穫はあったのかな?防衛側にばったばったと被害でてたみたいで、こっちの連合での被害は超特攻野郎な方一名のみ。久しぶりの参戦でしたが、指揮官の戦術判断が非常に素早いんで一兵卒として非常に動きやすかったです。敵味方ともに虹プレイヤーが主役を張る現在の戦争、自分の装備とキャラスペックでは出来ることは限られていますが、連合の中で自分のキャラスペックを生かしてできうる最大のことをやって、連合の勝利に貢献していきたいと思います。

動画もあるんですが、シリウス鯖をとりまく諸般の事情により戦争動画に関しては公開を控えさせていただきます。どんどん公開できるようなときがこのシリウス鯖にくれば、改めてアップさせていただきます。