WW開放

PKという圧力の前に誰も攻められず、放置されたままの城。誰も防衛することも無く、それでいて城主が交代することも無く、戦争時間になっても流れることの無い戦争ログ。PKをちらつかせての恫喝に対して、真っ向から異議を唱えることができる現状唯一の戦争勢力としてできることをやるのみ。戦争時間にも関わらずWWを誰も防衛していなかったため、そのときログインしていた雪風メンツでWW城を奪取したそうです。


明日以降WW城およびWWケイブを解放すると決まったそうで。内門は開けっ放しとなるのかな?詳しい状況は良くわかりませんが、雪風連合関係者で無い方も自由に出入りできる状態にするみたいです。あくまでも現在の予定であって、しかも自分は幹部では無いので詳しいタイムスケジュールは知りませんが、雪風連合に仮ジョイン等しなくても自由にWWケイブを散策できるようになればいいですね。もし一切の制約無しに自由に出入りできるようになれば、けいけい戦記を見ていただいている方でWWケイブをご覧になったことが無い方は、この機会にぜひ一度遊びに行ってみてください!


実は、このWWケイブシリウス戦争史に名を残す、屈指の古戦場とも言える場所で当時元NAに所属していた古参戦争屋の自分としては、非常に思い出深い場所でもあります…