わあw

本日のギラン戦でお見かけした超あたしさん。タイトルが何と、


サラリーマンは殺


になってました。超あたしさんと直接面識あるわけでは無いので、普段どのような生活を送っているのか知る由もありませんが…リネージュは確かに楽しいです。しかし、これから3年後5年後どうしていくのか、一度ゆっくり考える機会を持ってみてください。あなたの所属するネタキャラーズと友好関係にあるNAには、学生時代を経て就職し現在ある程度の社会的地位を得ながらも上手にリネージュとお付き合いしているナイスな方がたくさん居ます。一度そういう人たちとこれからのこととかについて色々お話してみるのもいいかもしれませんね。


あんまりお説教染みてもいけないんで、とりあえずこの動画見て何かのきっかけにでもしてください。ゲーム内でインスタントに得ることに出来ることのできる達成感、他者に対する優越感で現実世界をごまかしていてはいけませんよ!男なら戦わないと!