毎週金曜日はプチ出張の日なんですが、シリウス最強の狩りクランとの模擬ってことで、たった1駅なのに新幹線乗って大急ぎで帰ってきました。おかげで第1戦は逃したものの、全6戦のうち第2戦、第3戦、第5戦に参加することが出来ました。とりあえずめっさ楽しかったです。お互い布告状態での第5戦を今回はアップさせていただきますが、とにかくシャイさんが硬い!とにかく硬い!BOX来ても耐えるんですね…しかも、斬りあいするとナイトにとって貴重な貴重なMPをちゅうちゅうと吸い取られちゃうんで、こちらの高レベルナイトがシャイさんから逃げ回るという状況になってましたw
(この動画で言うと7分30秒あたりからがシャイさん最大の見せ場ですねw)

今回自分がこれだけ楽しめたのも、裏で色々と交渉して模擬戦をお膳立てしてくれた人たちがいたから、そしてネタキャラーズの大人な判断で今回のみは雪風のことを見逃してくれたから、ですね。最強武神さん、ありがとうございました。お礼と言っては何ですが、心からの感謝の気持ちを込めて少なくとも1ヶ月は色々な意味で自重させていただきます。
画面右下のHQをクリックすると高画質化。さらに、画面自体をクリックして別画面で動画を開き、HQをクリックした上で画面右下の右から2番目のボタンをクリックすると、鮮明な大画面でお楽しみいただけます!


ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング