ギラン攻城戦 09.08.27

攻め 雪風連合
防衛 SVA・ネタキャラーズ
SVA・ネタキャラーズ防衛成功

ラスト15分での攻め。SVAネタ勢力がきっちり門防衛敷いているところへの、門攻めとなりました。敵対勢力と友好関係にあるNA有志が防衛遊撃に出ていたようですが、こちらの対遊撃勢がきっちりと機能しており、門防衛対門特攻という状況で15分推移し、そのまま終戦。そういえば、終戦直前鯖全体にラグが来て、戦場に居た全プレイヤーが数秒のラグに遭遇するというハプニングがあったかな?ラグが原因でのENDは出なかったようですが。にしても、ギラン4セル門の最前列、中央2人が火流蛇氏+最強武神氏という鯖を代表する不死身プレイヤー、さらに両端が70+DEとかって正攻法で抜けるんですかね、あれw

自分はと言うと、一度タゲ集中が来て、HP15で帰還→帰還して、帰還後1秒ちょっとしてギラン街中で死亡という出来事があったのですが、なぜか経験値ロストしておらず事なきを得ました。ただ、死ななかったというだけで、動きは…ダメダメでしたね。