OT攻城戦

08 07 11
奪取失敗
ほんっとに久々の攻城戦でした。キーボードの配置をリネ用に変更しておらず、Tab使えない状態だったこともあり、乱戦時まともにタゲ合わせできませんでしたが、それでも敵味方合わせて50人近くが、一つの画面内で激突しているシーン見てると熱くならざるを得ませんよね。


しかも敵方から次から次へと容赦無く浴びせられる罵声と、圧倒的な攻勢をひたすら耐えつづける仲間達。そして、一般戦争参加者に対してのクランALLKILL宣言。そう、これなんです!これを求めてたんです!こういうシリ鯖を求めてたんです!今、乱世を通じて攻城戦に参加するようになった、またはこれから参加するであろう人達は本当に心の底からリネージュを満喫して、リネージュの攻城戦にはまり込んでいくことでしょう。


反GANGと呼ばれていた人達がもうどれだけシリ鯖に残っているかわかりませんが、あの熱い戦いの日々のこと今でも忘れられないでしょ?圧倒的力による横暴に、非力を結集して立ち向かったあの連合、あの戦いのこと、今でも熱く語れるでしょ?


あの頃の自分達と同様の熱気を帯びた乱世クランとクラン員を見ていて、猛烈にまたリネしたくなってしまいました。時間も装備もありませんがねw