「なんで殺されたのに、死んだこと詫びるの?」

自分のスタイルに付き合って、POTを浪費してまで斬りあいつきあってくれたにも関わらず、相手をカオティックにすることによって相手の通常プレイに支障をきたすような結果になってしまったから・・・かな?今のシリ鯖に、相手に勝つこと相手を殺すことを目的としない、変態とも言えるようなプレイスタイルを続けている人が何人残っているでしょうか?LOVE子さん位?(15日追記→茶ぶ台さんやら藤堂さんとかも居ましたね、そういえば。普段の言動はどうあれ、斬り合いに関しては、近しいもの感じます。)LOVE子さんはまだリネージュやってるのかな?そんな自分と同様の変態スタイルを貫く人が何人残っているのかわかりません。わざわざ時間浪費して変態プレイに付き合ってくれた人に対しては、当然敬意を表するべきかと思っています。


「敬意をもって、全力で挑み、力の限りを尽くして、それでも及ばず、殺されてしまう。」


これからも自分の楽しみ方が変わることは無いんでしょうね。トラノオさんあたりが始めて、CFが一気に広めて、NS連合や反NSな人たちが今でも続けているらしい、相手をつぶす、相手を殺す、相手を引退させることを目的としたような「Pk」には一切興味ないんで、そういう系は昔も、今も、これからも、参加する気はありません。まあ、今のしょぼいキャラスペックなんで、スルーしようとしても殺されちゃうことあるかもしれませんがw



当時、敵対だったはずのトラノオさんからwisきて叱られたことあります。「参加しないと、相手を喜ばせるだけだし、味方の士気を挫く。けいけいがリネージュ対戦格闘ゲームに喩えてたけど、そういうゲームだって相手が乱入して羽目手を使ってくることあるだろ?」って。「相手が対戦で羽目手を使ってきたら、笑顔でプレイ中に席を立って横の台に移りますが?w」って返事したっけなあ?昔も今も空気読めず、自分のわがままを曲げる気も無い男で本当にすみません。イベント終われば、また戦争以外ではログインしなくなることかと思います。それまでの短い期間ではありますが、こんな変態に付き合ってくれる人は、容赦なく斬りかかってきてください。なんか合図出してくれたら、こっちから斬りかかってこっちがピンクなりますんでよろしくお願いしますっ!ただし、今流行りの「pk」には興味ないんでよろしくw