本物?

ナイトのスペルsc用に、wiz起動して数百枚分補充して終了。こういう目的でログインしたのっていつぶりでしょうか?久々に参戦した前回のOT戦で、最高の思い出として心の奥底に大事に大事にしまい込んでいた反GANG魂が点火してしまったのかもしれません。


熱かった頃のシリ鯖を取り戻すために二年に渡り暗闘を続けてきました。半年前全ての目的を達成したことによって、完全燃焼することができました。しかしかつて地獄の戦場をくぐり抜けてきた同志であるあの団長と、同業の後輩が乱世で復帰していると聞いて、思わずログインしてしまいました。久々におじゃまさせてもらった乱世は、あの頃の熱い熱い熱いNAそのものでした。


とどめは前回のOT戦です。画面をうめつくす罵声。敵方前衛による怒涛のような正面切っての熱く厚い門攻め。戦後の一般参加者に対するクランALLKILL宣言。これ以上何を求めろと?


参加者みんなが熱い戦争を満喫できるような最高の舞台を用意するために、多くの労力を割いてくれている人たちがいること、良くわかってます。天羽さんや、絶鬼さんらが今のシリウスの戦争を盛り上げるために頑張っているのを見てると本当に頭が下がる思いです。そういった人たちに最大級の敬意を表しつつ、今日もちょこっとログインして、ちょこっと狩りして、リネへのモチベーションを高めつつ次の戦争に備えたいと思います。久々に24階で狩りでもしてみるかなっとw明日は何事か起きない限りは家でのんびりするつもりですしね!(ま、呼び出しくらうのは目に見えてますがw世の中便利になったのはいいですが、科学技術は諸刃の剣ですよね…会社のシステムと携帯が完全にリンクしていて24時間逃れられないようになるなんて。導入された当初は、すげええええっ!サイボウズすげえええっ!って思ったもんですが、今は恨んでますよw)