経験値 LV58 97.0%

本日もちょっぴり経験値稼いで終了。1時間弱狩りして1%前後っていうのが日課になりました。あと数日でLV59に戻せそうです。とりあえず、今のまんまの装備とキャラスペックでは、戦争時に自分の存在自体がクラン全体で戦線維持しようとするときの穴になりかねないので、あと少し頑張ってなんとしてもLV60までは上げておきたいと思います。復帰してから2回参戦していますが、明らかに自分が乱世前衛集団の穴になっていますからね。狩り辞めて1年、引退して半年。復帰してみたらみんな変身が1〜2段階上がってて嬉しい驚きでした。千年乱世クランができてから1年半以上経っているわけですが、あの頃に比べると隔世の感ですね。クラン創設当時って銀変身おらんかったようなw52以上がちらほらって感じでしたからねぇ。