×
狩りしてると不審な動きのモンスが…当然スルーするとモンスが自分の横すり抜けて画面内を左から右にw引いているモンスの数から判断して懐かしいあの方だな…と確信。1分程すると再びモンスがwディテク炊くとやっぱり懐かしいあの方でした!

悲しいことにwizさんにすらAC負けてるの丸わかりな状況。SOMで叩かれてMP吸われて、ディケポ→状態悪化魔法色々ってのを何度か繰り返されて、最後はサンバ連打という、この方特有のなんていうか中年の魅力といいますか、往年の広島野球のような攻撃で飛ばされて終了。復帰して2週間。ぱるっちゃさんも復帰してるって知って嬉しい限りです。今の装備だと何もさえてもらえんけど、またいつの日か一泡ふかせられるように、精進します!