経験値 LV58 96.1%

今日も1時間弱狩りして終了。それはそうと敵対クランさんって、全チャでも煽るようになっていたんですねw本当に本気で、4〜5年前のGANG全盛期の状況にタイムスリップしてしまったかのような錯覚を覚えました。SDZだったかな?ゼロさん率いるクランとNAがぶつかったときとか、ERを中心とする梨狩りのときのような様相を呈しているのかな?まあ、かつて自分がとても高く評価していたプレイヤーがそれをリードしているうちの一人だってことが悲しくもありますが、高LVなると行動や発言が豹変してしまうことは仕方の無いことなんでしょうね…


自分も古参と呼ばれる程長い間リネージュ続けてきましたが、尊敬していた知り合いさんが高LVになり態度を豹変させるのに遭遇して何度がっかりを味わったことか。そういった人たちの名前を出すのは憚られますが、初心を忘れず楽しく、熱くってわけにはなかなかいかないんでしょうね。どんなに高レベルになっても変わることなく初心を貫いている人格好いいですよねえ、化身さんとかXCONXさんとか何年経ってもずっと昔のまんま。自分もそうありたいと思っています。


懐古趣味の動画w→http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/6695 (PASS: siriuslove )