ギラン攻城戦

新城主 AOK+ネタキャラーズ血盟
戦争時間中、乱世だけで2PT組めるだけのクラン員がログインしており、その場のノリと勢いで参戦。終戦15分前にギランに飛んだところ、AOK+ネタキャラさんと攻めがかち合ってしまい、GTまわりでの乱戦に。


どんどん押されてこちらの後衛が蹴散らされ始めたので、一度撤退しちょい手間取りながらも再布告。しかし、すべての門をわずか一、二枚の壁とはいえ、最前列を廃神レベル前衛ががっちりと固めた門シフトを敷きおわった後であり、残り戦争時間での突破は不可能と判断し撤退。


きっちり準備した上で参戦していればもう少しでも善戦できたのかも知れませんが・・・『あら!今日はいっぱいログインしているのね。なんか戦争やってるみたいだし、逝っときますか?』ってノリでの参戦でしたので止むなしですかねwちょっぴりですが乱戦楽しめましたし、楽しければ問題無しっ!




ログイン時間が減って更に下手っぴさを増したけいけいの恥ずかしい姿をお楽しみくださいw
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=217225