閉鎖のお知らせ

思い返せば、4年以上前Nobleangelsのクランサイト内で始めたリネ日記が最初でした。当初は、単なる自キャラの育成メモみたいな感じでスタートしたような気がします。NobleangelsがFPKに参加するようになると、戦った相手との戦闘記録がメインとなっていきました。そして、3年前朱雀さまの引退とともに新天地でリネを楽しむことを決意し、それとともにそれまではクランサイト内で続けていた日記をこのハテナダイアリーにて外部に公開する形でブログとして続けていくことになりました。


ブログとして1年間続けてきたあたりで某事件があり、いったん閉鎖したのですが周りの方々から再開するよう強く求められたため、どうせ再開するなら自分が思っていることを全てブログに書き綴っていこうかなって思い、今の「けいけい戦記」という形で再スタートを切りました。当初公開した頃から数えて前のブログと合わせて80万hit位?今でも1日に300〜1000hitし続けているようで、これまでこのブログを見に来て頂いて本当にありがとうございました。


最後の一年は、「戦争の解放」っていう自らが自らに課した目標達成のためにのみこのブログをほぼ義務感からのみ書き続けていましたが、その目的が昨日ようやく達成されたため当初の予定通りこのブログを閉鎖させていただきます。今後は、純粋に一戦争屋の戦争記録としてどっかのブログ利用して動画公開のためだけの日記を細々と続けていこうと思っています。ちなみに、リネージュ自体を引退するつもりはありません。ただ、←に上がっている経験値推移グラフを見ていただければわかる通り3月以降ほとんどリネージュに上がっていない状況が続いています。多分その状況は今後も変わることが無いと思います。自分の最終目標レベルであるLV61の10%まであと240%。そこまで上げることが出来るかどうかは微妙な情勢ですが、気長にまったりとリネージュを楽しんでいこうと思います。


長らくのご愛顧ありがとうございました。


2007年4月30日