経験値 LV58 67%

ここ2日間、ラスタバにキャラ置いてるんですがログインして1分もしない内にサルモネさん数人とかち合って斬りあいになり、熱い斬りあいを満喫してそれでリネージュに満足しちゃってすぐにログオフして他の暇つぶし始めちゃう、ってパターンが続いてます。


昨日は、LOVE子さん+α、今日はhandsさん+α。とても楽しくて最高のひと時を過ごせているわけですが、ログインして斬りあいして、レジ村まで戻ってCP補充してからログアウトというのを繰りかえしていると、いつまでたっても経験値上がっていかないわけで…w明日からは、通常のシフトに戻るので、まったりまったりと経験値上げていくことにします。今月末の目標は80%と控えめな数値を設定しておきます。