経験値 LV58 67.7%

今日は休み!今んとこ呼び出しも無し!で、リネしようと思ったんですが、30分位狩りしたとこで集中力途切れちゃって終了。
今週は…

当然見に行きます。今週ロッキー1〜4まできっちり見ておいたので、泣けることは間違いないでしょう。

  • 土曜日 「King of Siriusアデン攻略作戦 前夜祭 シリウス関が原」

仕事あるんでスタートには間に合わないけど、それでも1時間は斬りあい満喫できるんですねw
詳細はこちら→2007-04-17 - シリウス鯖 戦争結果報告書

  • 日曜日 「King of Sirius特別編 アデン攻略作戦」

銀竜会解散攻めから3ヶ月、ついにアデンの地に戦争が帰ってきます。アデン防衛に就いている皆様、3ヶ月もの間お待たせして申し訳ありませんでした。退屈な攻めだった、と言われないよう全力で特攻したいと思いますので、よろしくお願いいたします!





今年1月6日に実施された銀竜会解散攻め@アデン城(SCミスで自爆ENDという醜態さらしてますw)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=209123