完遂

ロッキーザファイナル最高でした。久々に魂が揺さ振られました。映画としての出来もロッキー以来のすばらしさ。昔からロッキーを見続けてきたファンがにやりとするシーンも随所にちりばめられています。『心が老いることは無い』という魂のメッセージ、胸に深く刻み込まれました。


で帰宅してネット繋ぐとLOGNS連合解散との知らせが。リネージュでやれることは全てやりつくし完全燃焼した上での決断だったと思います。純粋に一つのことを追求し、他とのバランスをややもすると見失ってしまい衝突と挫折を繰り返す青年期真っ只中のレン様と出会った三年前。そしてこの三年、挫折と挑戦と達成を繰り返し、揺らぐことのない自信と自己を確立し、肩の力が抜け人としての魅力をどんどんと増していった大人としてのレン様。


この三年色々と迷惑をかけ通しで、お礼をする機会の無いままこの日を迎えてしまいました。自分もあと一息、あと少しだけ自分が果たすべき役割を演じ切って、やるべきことは全てやり遂げたと胸をはって言えるようにしたいと思います。帰宅後、改めてこのブログを通じて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。本当にありがとうごさいました。