告知

King of Sirius 特別編『アデン攻略作戦』前夜祭
4月21日(土)午後9時開演




詳しくは以下のFirebrowさんのブログにてご確認下さい。
NCSOFT



千年乱世血盟のFirebrow・シゲン・パキラ・オカモンまで直接wisしていただいても結構です。さらにはmixiに加入されていて、戦争に参加されている方または今後参加される予定の方なら勢力を問わず、どなたでも戦争ネットsiriusに参加することができますので、こちらもあわせてお問い合わせください。(自分としては、特定勢力による特定勢力に対する誹謗中傷の場と化してしまったシリウス戦記に代わるものとして、この戦争ネットsiriusが機能するようになればいいなあ、と思っています。「勢力を問わず、戦争参加者の戦争参加者による戦争参加者のための」戦争情報サイトって感じですかね?)



とにかく今週末は戦争が熱いっ!sirius鯖の皆様、POTの備蓄をお忘れなく!