経験値 LV54 22.0%

 来るべきものがとうとう来てしまいました。次年度は役職ついてしまって、これまでみたいなお気楽人生とお別れしなければならなくなっちゃうみたいです。「教壇の上で殉職する」というラオウにも負けないくらい格好いい大往生を目指している自分ですので、一生現場主義は貫きたいと思っているのですが、どうなるんでしょ・・・

 年度末のように時々遊びにくる程度しか確保できなくなるのか、これまで通りリネ楽しめるのか、はたまた隠居同然の接続時間しか確保できなくなるのか・・・もし3番目のパターンになるのなら、つまりは狩りをして経験値を上げることができなくなるということになるので、完全に無差別PKerとしての道を歩むことになるんでしょうかね?

21階層で狩りをするDK変身以上のDEを無差別に攻撃する耳狩隊・・・2日で飽きそうですね^^;