経験値 LV54 9.4%

本日の狩り終了。最後の方はずっと24階のお掃除やさんと化していました^^;にしてもゼロさん頑張っていますねwゼロさんとは腐れ縁と言っていいくらい長い期間、あるときは敵、あるときは味方として関わり続けてきましたが、本当にこの方の目標達成に向けての行動力、執念には頭が下がります。
ただし自分は、今の目標に向けてガチガチでクレバーに行動しているときのゼロさんよりも、夢破れて自暴自棄になって暴走しているゼロさんに男としてたまらない魅力を感じてしまうんですけどねw
かつて所属していた同盟でがっちり固めたギランに、敗残者としてピストルマークを背負い、鬼神のように突撃を繰り返し、悪鬼のように最前線に留まり続けいたあのときのゼロさんが、今でも忘れられません。同じSTRナイトとして、あの時のゼロさんこそが自分の目指すべき姿だと思っています。