天乃 wiz

△死
さすがに、この方相手では無理です。半年位前にドアバトルで直接打撃のみで斬りあいして負けてますからw斬りあいですら勝てないのにどうやって、何でもありで勝負すればよいのでしょうかtt1戦目は、相手の方が油断していたこともあり千日手に持ち込むことができましたが、2戦目は万全の準備で攻撃をしかけてこられ、逃げ遅れた衛生兵が殺されてしまいましたtt

この1年ちょっとの間、本当にぬるいPKしかしていませんでしたので、こうして次々とスキルの高い方が自分を斬り殺しに来てくれるという今の環境たまりませんね。

自分は現在ゼロクランに所属していますので、gang系と呼ばれる勢力とは敵対関係にあります。しかも、インクレクランに所属していたPCは天乃クランさんの永続PK対象ということになりますので、天乃クランとも敵対関係ということになります。
これこそまさに自分の望んでいた環境です。
インクレクランを脱退してゼロクランに移籍する過程で、自分自身とさらには自分自身の所属するクランのPK対象を自分の個人的クランに加入させたのですから、色々と大変だったと思います。本当にありがとうございます!