SH


先日、とある方からwisを頂きました。その方曰く、「PKに対して否定的な見方をしていたが、けいけいの日記読んで考え方が変わりました。レベル上げてけいけい殺しに行くことにしました!」ということだそうです。


PKを否定的に捕らえているプレイヤーの方に、PKがリネの醍醐味のひとつであることを知ってもらい、気楽に殺し殺されあいするようなシリ鯖になれば・・・という想いで現在リネをプレイしているわけですが、そんな今の自分にとって、その方のwisは最高のほめ言葉でした。そのちょっと前に、かつてはライバルだったはずのhalensisさんにあっけなく秒殺されて激しく凹んでいたところでしたので、本当に救われる想いでした。


しかし!今度は、自分のスタイルからはもっとも遠いところでプレイされている集団である、SHさんに殺されてしまいました。しかも、PKのスキル自体も圧倒されてましたttせっかく励ましのwisを頂いて浮かれていたところだったのに、また凹んじゃった・・・w


抗争等とは無関係の狩りのみクランと、SHさんについては移籍することはありえないので、けいけいは無所属のまんまですが・・・あんまりにも悔しかったので、殺されたその足でEPI4でMAPが変わってしまった火山のタイマンポイントを全て覚え直して、さらに愛読しているSHのブログにSS載せてもらえるかもと思い、ENDさせられた後即リスタせず地面に長めに横たわってましたw