ぐるまき DE


真樹さんからの突然の先制攻撃。何度かドアバトルの相手を務めさせていただいたことはありますが、FPKは初めてだと思います。はっきり白黒つけてやるぜ!っていう好感の持てるシビアな攻撃でした。もっとマイルドな方だという印象でしたので、非常に嬉しい限りです。

こちらは衛生兵つきという圧倒的なアドバンテージがあったので、当然相手の方はそちらから飛ばしにかかります。かなり手間取ってはいたものの、相手の方の攻撃はシビアなものでしたので、俄然こちらのやる気が高まってしまいました。狂喜乱舞しながら衛生兵を帰還させて、ついにこちらも本気モードで戦闘開始!

最終的には、衛生兵の排除にかなりPOTを浪費していたためだと思いますが、相手の方POTENDで帰還して終了。とっておきの新戦術を惜しみなく出し尽くしてしまう程、熱くなるとは思ってもみませんでした。

しばらくお会いしないうちにプレイスタイルイケイケになってて、嬉しくて仕方ありません。熱い前衛さんが増えるほど、自分の理想である「勢力を超えて、理由もなくただ殺すためだけに、凄惨なPKを皆が楽しむ」というシリ鯖に近づけていくことができるわけで・・・

ログインしてるときはだいたい24階に居ますので、今後もよろしくお願いいたします。