天乃 ナイト


今日は正直言って悔しいです。こちらの戦術が功を奏し、ゼロさんを袋小路に追い込み出口を塞ぎ、搭載POTの多さにものを言わせて相手の方のPOTが切れるまで、まるで広島野球のようにしぶとく粘り続けるつもりでした。しかし、ロケーションバグが発生してしまい1セルの通路をすり抜けられてしまいました!大魚を逃した悔しさに歯噛みしながらも、斬りあいは続きます。しかし、5分以上たったところで仕事の電話がかかってきてしまい、泣く泣く中断。



・・・にしても袋小路に追い込んでからの駆け引きは本当にスリリングでしたw



ゼロさんとjingsさんのおかげで、NAに所属し毎晩背筋が凍るようなPKを繰り返していたころのスキルを少しずつ少しずつ取り戻せているなと感じます。自分は、本当はこういう何でもありの殺し合いが一番好きなんですよね。1クリックのミスが、1セルの移動ミスが即、死につながってしまうようなPKって、天乃さん相手でしか味わえないんです。



自分の求めているリネってこれなんです!ずばり対戦格闘ゲーム!しかもまるで、中パンチ中キック以上の攻撃にはことごとく昇竜拳を合わせてくるような高いスキルを持ったケンや、こちら中パンチ中キック以上をスクリューで吸い込む鬼ザンギとと相対しているようなチリチリと焼けるような緊迫感。ゼロさんを初めとする天乃クランのみなさん、本当にありがとうございます。



あなた達のおかげでけいけいは、本当の意味で復活できそうです。