マフーさんへ

マフー日記愛読してますwブログにてわざわざたっぷりと突っ込み所まで用意して頂いているのに、リアクション遅れて本当に申し訳ありません。それが確信犯であれ、無意識であれ、このシリ鯖に風穴を開け変化をもたらす刺激的なブログ、個人的に大好きです!


いかんせん個人的事情によりリネージュに中々接続できず、安田さんの一件とは違い誰もブログ等で言及しないため、マフー新聞に書いていること以上の事実関係を知らないもんで、今回の件について書きようが無いんですよね。安田さんの一件のときには、AOKクラン員さんやプリさんからmixiメールでかなり詳細に事実関係教えてもらってたってのもありますが。


個人的感想としては、CF誕生以前の純粋にゲーム内での力と力のぶつかり合いが熱かったあの頃のシリ鯖を取り戻すのがずっと自分の最終目標でしたので、この二年以上の道のりを思い返すと感慨深いものがあります。GANG対反GANGという古き良きシリ鯖の復活、その最後のトリガーを引いたのが安田さんだったってことだけはまじで想定外でしたけどねw


ただし、自分と同様に社会的にも個人的にも重い責任を背負いながらも、リネ内においても責任を果たし続けている乱世のプリであるシゲンのことを、自分は尊敬しています。自分は、彼のように全てを両立することができませんでした。シゲンは自分にとっての最後のプリです。前述したような個人的な感想をもったとしても、それはそれ、これはこれ。自分自身がシゲン、そして千年乱世の方針から外れることはありません。シゲンに、そして千年乱世にどこまでも付き従うのみです。


ただ一言だけ言わせてください。苦節数年、やっと自分が思い描いていた通りの目標を達成できました。LOVE子さんは確信犯として、マフーさんとは直接お話ししたことありませんが、『フォースの韓国面に堕ちた、傍若無人なGANGプレイヤー』というステレオタイプとも言えるプレイスタイルを演じて頂いて本当にありがとうございます!あなたのような方がいなければ、この状況を立ち上げるのに更に時間がかかっていたことと思います。


力のGANGと、それに立ち向かう非力な反GANGという熱い状況が立ち上がった今、言葉は不要かと思います。非力な反GANGの一人として、圧倒的な力を誇るGANGに立ち向かうべく、次の戦争では是非ログインしたいと思います。…時間あわせられるかな…