模擬戦

ゾゾ+ぐるまき+SB(2PT)vs千年乱世血盟(2PT)
もう先週のことになりますが、久々にリネにログインして他クランとの模擬戦に参加してきました。

乱戦と門防衛戦の演習をしましたが、すんげえ守りの堅い高LVプレイヤーが結構な数居たことと、明らかに実戦で鍛えられていること丸出しな動きの鋭い前衛さんが何人か居たことと、逆に実戦経験が乏しく「これPKや戦争だとENDの山築きそう…」っていう人が何人か居たことと、戦場の流れを変えかねない位すばらしい動きをしている後衛が何人か居たことと、そして自分があんまりにもリネから遠ざかっているせいで、効率の良いショートカットの設定を忘れてしまっていたためキャンセからの復帰に異様に時間がかかってしまいお話にならなかったってことかな?収穫は。

動画撮ってるんですが、編集・圧縮かける時間が無いんですよねえ。いつか誰かが上げるでしょうし。

次戦争があるとき、まともに動けるのかどうか自分自身に不安が残る模擬戦でした。とりあえず、この模擬戦を通じて思い出した戦争用ショートカット、そのまんまにしておきます…