雑感

熱い熱いシリウス鯖再び!熱かった戦争再び!自分が一番望んで止まなかったものがとうとうシリウス鯖に復活しようとしています。そしてその歴史の幕開け、トリガーを引いたのはまさかまさかの安田さんwwwwwwwwwwww


この数年シリウス鯖を盛り上げ、鯖の歴史を影で動かしてきた人たちがみんな退場してしまった今、残されたゲームメーカーは安田さん一人ということでしょうかねw頭が切れすぎる位に切れる彼のことです。もしかしたら、多分全てお見通しの上で今回のような行動に出たのかもしれませんね。


もし、これからシリウス鯖の戦争が盛り上がっていくことがあるとしたら、それは安田さん。あなたの功績ってことなるかもしれませんねw