あけましておめでとうございます

千年乱世がシリウス鯖の世界に生まれ落ちて二年が過ぎました。当時は、OTを守っても5分もかからず門を破られ、LV60+のクラン員は皆無、目標ばっかりでかくて、体制側からは常に目の敵。まさに波瀾万丈の船出でした。しかし、厳しい風雪に曝され、荒々しく踏みつけられたとしても、それにへこたれることなく、何度危機を迎えようとも、クラン一丸となって戦い続け、次第に乱世魂とも言える核が形成されていったように思えます。自分はと言えば、戦争にだけは何とか顔を出していましたが、この二年間半休止状態だったため、クランに対して何の貢献もすることができませんでした。そして、戦争があると聞いて、ログインするたびに、クランの充実、戦力の増強に驚かされ続けてきました。乱世クラン員みなさんの不屈の闘志には頭が下がる思いです。


今年は、
より一層シリウス鯖の戦争が盛り上がりますように!!
現在は戦争に参加しても、クランの足を引っ張り続けているけいけいのキャラスペックを引き上げられますように!!


そしてTEAM24階主催者として、
昨年来対戦を誓い合ったマフーさん、復帰されたjingsさん、鯖移動してこられた咲里さんと刃交えられますように!!


ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング