本気でシリウス鯖が面白くなってきたよ!

ブログのリンク元で見慣れないアドレスを発見。辿ってみると…いつの間にか復帰していたんですね!w


役者はそろった!とうとうシリウス鯖が始まった!!


自分にはかつて2年半に渡りある目標を達成するために、暗闘を続けていた時期がありました。そしてその当時、何度も何度もとある2人のプレイヤーに煮え湯を飲まされ続けてきました。自分の構想や展望は、この2名の方の策謀によって再修正を余技なくされ続けました。今のシリウス鯖があるのは、彼らが居たからこそだと思っています。正直、この2名の方には、どの部分でも勝てる気がしません。これだけの知性と行動力とバランス感覚と協調性、現実社会においても大きな成功を収めているであろうことは想像に難くありません。同僚としてこんな人が居たら…辛すぎますねw


彼ら2名の長きに渡る努力の結果、シリウス鯖はMMO本来の醍醐味である、人と人とのコミュニケーションによって成立する世界観を取り戻すことができました。彼らの功績は、シリウス鯖の歴史に今後も燦然と輝きつづけることでしょう。…しかしながら、その大事業を成し遂げるための必要悪として、シリウス鯖の将来に禍根となりかねないものを残してしまい、それに手をつけることなく彼らはある日突然シリウス鯖から姿を消しました。


残した最後の禍根を刈り取るために現れたのか?はたまた、あまりのおいしい餌にどうしても我慢できずついつい復帰してしまっただけなのか?今後が見ものですね。


個人的には、シリウス鯖史上最高とも言える策謀を駆使し並ぶものの居ない功績を挙げたこの方と、かつて次々と奇策を立案実行しシリウス鯖を動かし続けたあの人との、新旧情報戦のスペシャリスト対決などが見られたら…などとドキドキしていますw
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング