アデン攻城戦

攻城側 雪風連合
防衛側 30A連合
新城主 雪風連合 

なかなかログイン可能時間と戦争時間があわず戦争欠席が続いていましたが、ひっさびさに雪風連合での攻城戦に参加することができました。あんまり久々だったもので、布告前の待機時は緊張してドッキドキしてしまいましたw雪風連合の戦争に参戦するの数ヶ月ぶりとかですが、以前と比べて戦争時の戦術指揮が非常に明快かつ徹底されており、自分も含めて皆がその戦術指示に従って自分の果たすべき役割をきっちりこなしきってるって感じで、短い時間ではありましたが非常に楽しかったです。「指示?なにそれ?w」って突撃してる熱血が2人ほどいたみたいですが…


ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング