インクレ ナイト

×
大急ぎで24階に向かっているとき、通路上なのに壁にぶつかって、しかもその壁がこちらに攻撃を…wよく見ると、切り裂きさんでした。もしかしたらこの方と1vs1で斬りあいするの初めてかもしれません。何ていうか、事前に聞いていた情報と違って、めちゃめちゃ強いんですが!気合い入ったDE並の火力でしたttこういう方と出会うと、ナイトの将来を楽観視しちゃいますよね、「ナイトでもここまで強くなれるんだ」って^^;自分もがんばって経験値を稼いでいかないと…!

  • 男度 ☆☆☆(モンスの攻撃に重ねてきたので減点。)
  • スキル ☆☆(タゲあわせ等、pkに慣れてないかも?)
  • キャラ性能 ☆☆☆☆(ナイトでは最高評価です。ここ数ヶ月斬りあいしたナイトさんの中で一番強かったです。)