経験値 LV52 35.14%

  • 起きたら、午前9時回ってましたw帰宅するの午後11時前後で、寝るの午前2時前後なんで、実はdogsさんにあわせて午前5時に起きること自体が既にかなりの試練でした^^;
  • しかも、決着ついてしまった今となっては、明日以降も早朝に起きる自信全くありません。「今日のdogsさん」終了っぽいですね…w結局、戦場では勝ったけど、戦争では負けてしまったってことでしょうか?
  • 「周りの狩りしてるPCにモンス大量に押し付けて、こちらがそれを見てどう対応するのか、こちらの良心を試す」「階段前にモンス10↑溜め込んだまま別の階に逃げて、その残ったモンスをどう処理するのか、こちらのモラルを確かめる」等々の様々なdogsさん流のシビアな本気PK味わえましたし、リネ内またはリネ外での必死なdogsさん見ることができましたんで、自分の中では満足しちゃっている部分もあります。…ぶっちゃけ、その前に午前5時とか起きられませんし!w
  • ただ、やっぱり前日記で挙げさせていただいたあの発言については、どうしても許すことができませんので、同じ階に居たら今後も排除しちゃうと思います。なんで申し訳ありませんが、こちらがログインしたら空wisでも入れるようにしますんで、23階24階でこちらとかち合わないようにしていただけますと助かります。
  • なんかこの日記公開して、dogsさんとの抗争始めてから、10日ちょっとで21000↑hitしてます^^;改めてdogsさん人気の凄さを思い知りました。自分も今後は、再びdogs日記の一読者に戻りますので、楽しい仕掛けでシリ鯖を盛り上げていってください^^