今日のdogsさん 晩の部

今日も24階はMPKの嵐でした。「モンス引きまくって、狩りしてるpcのそばどんどん通過してMPKしかけて、こちらに罪悪感を植えつける」という、良心につけこむ作戦にしてやられてしまい、何度も見失ってしまいましたが、なんとか最後まで完遂できました。少しずつ形になってきたかな?早朝の部5時〜7時、晩の部8時〜10時過ぎ、でほぼ確定の模様です。参加ご希望の方はwisまたは便箋にてご連絡ください。dogsさん側で参加したい!という方も当然おられると思います。そういった方のdogsさん側についての参戦もお待ちしております。こちらが、モンスのタゲをしょっているときと、援軍があるときしか攻撃してこないという広島野球みたいな攻撃を続けているようですので、相手側の援軍は大歓迎です。しかも、そうやって抗争が拡大していくのが、多分本当の狙いでしょうし…エンターティナーですよね^^;敵対があってのgangster、自分のリネもgangsterへの憧れからスタートしています。dogsさんは中から、自分は外から、gangsterを一緒に盛り上げていきましょうね。