今日のdogsさん 早朝の部

時間が時間なんで、同じ狩場で狩りしてる人も少なめです。周りの方に迷惑かからないんで、その点ではいい感じなんですが、情報が全く入ってこないため、発見するまで1時間もかかってしまいました。「馬を5〜6匹かき集めるまで逃げ回る→自分は1セルのドアに逃げ込んでかき集めたモンスをぶつけてくる→そのモンス処理してしまわないと無関係の第三者にモンス全部いってしまうよ〜さあどうする〜?」、っていうのが相手の方の基本的なパターンです。晩の部は、情報がすぐ入ってくるんで見つけるのは楽なんですが、当然周りに狩りしてる人たくさん居るわけで、これされるとモンスの処理を優先せざるを得ないんですよね…引き続き、dogsさんの側にたっての参戦、けいけいの側にたっての参戦、ともに募集中です。(dogsさん、gangsterの広報を担当されていますので、そういった意味での抗争としての参加も当然可です。)