NK DE

○○×
久々に見かけたような気が…最初は普通に斬りあい。背後からの暗殺専門ってイメージあったんですが、実際装備やレベルの差もあるのか、1戦目こっちの勝利。その後すぐに別キャラDEで現れたので再び斬りあい開始。しかし相手の方からのダメがあまりにも低い…DD+FB狙いと判断し、無視してモンス処理→時々bテレでちょっと離れた場所にビュンと飛ぶってのを続けてました。そしたら再び元のキャラで参戦。こっちと常に数セルの距離置いたままついてくる→モンスにBOX状態にされたら密着してモンスに混じって攻撃開始→こっちがモンスの処理終わったら再び距離を置いて尾行開始…何だか知恵比べの様相呈してきました。そこでクラン員さんからメイプル1本譲ってもらって、狩場復帰→メイプル炸裂!成功!!すぐにさっきの別キャラDE登場→メイプル再び炸裂!猪モフに変身!!ってあれれれ?

自分おつ。